5/9【利用者ブログ】遠藤 一歩2022年5月9日読了時間: 1分5つ星のうちNaNと評価されています。おはようございます。利用者のkkです。月曜日午前のプログラムで、『えかき場』があります。凸ゼミ福島では他にも沢山のプログラムがあります。自分に合わせて選択できるのが強みですね。それでは今日も良い一日を。(写真福島稲荷神社)#凸ゼミ #発達障害 #福島市 #就労支援 #就労移行
【代表ブログ】いきなりフルマラソンは走れない。「できること」の積み重ねが自立への最短ルートこんにちは! 福島市就労支援凸(デコ)の代表、遠藤一歩です。 このブログは、私が日々の支援や運営の中で感じた 「気づき」を基に言葉にしています。 先日、弊事業所の取り組みを新聞2社に取り上げていただき、 おかげさまで多くのお問い合わせをいただいております。 これまで私は、 500人弱の方々のお話を直接伺ってきました。 「こうなりたい」 「あれをやりたい」という利用者さんの目標を、 実現に近づけてい
コメント