top of page

ブログ

代表遠藤のスタッフ自慢_#1

  • 遠藤 一歩
  • 2023年5月2日
  • 読了時間: 1分

突然ですが、でこゼミのスタッフ自慢をさせてください。


N越M家さん。

御年79歳で、現役バリバリ。

zoomやら、googlespreadsheetsやらを使いこなしています。


2019年のでこゼミ開所以来、唯一の生き残りスタッフです。

遠藤のわがままによくぞ耐えていらっしゃるなぁと、

改めて感謝です。


N越さんの魅力は、何と言っても

『実直さ』。

言動に全く裏表がありません。

私は正直、『こんな大人になりたいなぁ』と、目標にしております。


お人柄の良さは、

昼休みのまったり時間に、N越さんの周りに集まる人数で一目瞭然。

N越さんの周りでは、いわゆる世間話が絶えません。

時々発せられる、大爆笑『おやじギャグ』もまた魅力の一つ!


でこゼミをご見学にいらした方々から、

『メッチャ元気なおじいちゃんがいて、ビックリした』

との有難いご評価をいただくことも多々。


それもそのはず、

趣味は『筋トレ』

好きな食べ物は『寿司』と『ステーキ』と、元気そのもの。


元気で、実直、

でこゼミのマスコット的な存在です。


生意気を申して、失礼いたしました。


優秀なスタッフのおかげで、凸ゼミ福島は成り立っています。

感謝しかありません。

し、遠藤のわがままにお付き合いいただいて、有難い限りです。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

ree

 
 
 

コメント

5つ星のうち0と評価されています。
まだ評価がありません

評価を追加

​パートナーシップ契約
​株式会社Kaien

発達障がいの方を対象にした障がい福祉サービス、

自立訓練(生活訓練)・就労移行支援などを首都圏・関西圏で展開する

株式会社Kaienさんとパートナーシップ契約をしています。

Kaienさんが展開するプログラムを福島市就労支援凸で受講できます。

障害者雇用  就職・転職サイト

株式会社Kaienさんが展開する独自の求人サイト

Minor leagueを利用し、応募もできます。

障がい特性への配慮を得ながら、あなたの強みや専門性を活かせる仕事を見つける求人サイトです。

bottom of page