凸ブログ

​就労移行支援事業所 凸ゼミ福島の凸ブログでは、精神疾患や発達障害に関することや、就労に関すること、時事的なことなど様々な内容のことを扱っています。お楽しみください!!
検索
  • r-sato8

ミニミニギャラリー

最近涼しい日が続いていますね、皆さんどうお過ごしですか?

少し前まで夏だったのがもう秋の空気を感じるようになりました。


秋といえば皆さんは何を思い浮かべるでしょうか?

読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋…。

いろいろな秋がありますが、その中には「芸術の秋」もありますね。

少し前の記事で絵を描くことが得意だ、というお話をしたと思うのですが、せっかくの機会なのでいくつか私の作品をご紹介したいと思います。


1枚目、これは私が人生で2枚目に描いた大きめの油彩作品です。

こちらの作品は全国総合文化祭(長野総文)に出展させて頂いたもので、〆切ギリギリまで描いていた記憶があります。

作品全部が写っていないのが残念ですね…。


2枚目、皆さんご存知フェルメールの作品の模写です。

時間がある時によく名画の模写や簡単なスケッチをしたりします。

これはシャープペンシルのみで描きました。


3枚目、急に系統が変わりましたね。

こちらは少し前に制作した「寿」のロゴデザインです。

いろいろなロゴを制作していますが、これが一番お気に入りです。


4枚目、最後の作品です。

こんなイラストも描いちゃいます。

こちらは、どーーーーーしてもローラーブレードが描きたくなって制作しました。

結構かっこよくできたのでは…?


他にもいろいろな作品があるので、これからも少しづつ紹介していきたいと思います。

皆さんも涼しく行動しやすいこの季節に新しい趣味などに挑戦してみてはいかがでしょうか?


ではまた次の記事でお会いしましょう〜!


22回の閲覧

最新記事

すべて表示

コロナ禍でテレワーク実施に地域差

皆さん今日は!今世の中は新型コロナウイルス禍で、テレワーク人口が急激に増加しているようです。テレワークをしている人の割合は都道府県で差があり、トップは東京の45、8% とのことです。全国平均では24、7%で、最も低いのは和歌山県の3、5%で、規模が大きい企業ほど実施しており、以前見た新聞記事によりますと中小企業と最大3、4倍の開きがあったとの事。尚、パーソル総合研究所の調査データによりますと、福島

  • YouTube
  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
こちらのアイコンをクリックして下さい
Twitter: 凸ゼミ福島公式アカウント。講演や座談会、各種イベントの告知をしています。
YouTube: 利用者さんが中心となり企画から撮影・編集を行いアップしています。
Facebook: イベント等の告知をしています。
Instagram: イベントの告知や事業所内の風景をアップしています。
TEL 024-572-6310

©2019 by 凸. Proudly created with Wix.com