凸ブログ

​就労移行支援事業所 凸ゼミ福島の凸ブログでは、精神疾患や発達障害に関することや、就労に関すること、時事的なことなど様々な内容のことを扱っています。お楽しみください!!
検索
  • 新人ピアサポーター

THE POWER OF 腹巻

皆さんこんばんわ!! いつも読んでいただき誠にありがとうございます。 Xmasも終わり、明日28日で今年も仕事納めという方も多いのではないでしょうか。 そして瞬く間に年末年始を迎え、季節も本格的な冬へと突入ですね。 さて今回の記事内容はタイトルからも分かる通り、 『THE POWER OF 腹巻』 腹巻の力!です!! 私のTwitterを読んでくださっている方はお分かりかと思いますが、私はアmazonサンタにお願いして、Xmasに「腹巻」をもらいました。25日、私の枕元にはあの見慣れた茶色の袋が置いてあったのです。

腹巻の中から財布を出して、甥っ子・姪っ子に粋な感じで小遣いをあげるという夢は叶えられなくなりましたが仕方のないことです。


話しは少しそれましたが、今回はその迷彩腹巻のレビューをしようと思います!! 『結論!!


明け方、寒くて目が覚めてしまう人

日中寒くて風邪をひきやすい人

おなかのポッコリが少し気になる人


これらのうち一つでも当てはまる方は腹巻をゲットしてもいいかと思います!というは、商品の種類にも寄ると思いますが、


腹巻はユニク■のヒートテッ■にほど近い暖かさがある

意外と縦に長いので下腹∼胸辺りまで温めてくれる

ストレッチ素材であるポリウレタンが5%∼10%入っているので快適フィット 上記3点の特徴があるので、予想以上の暖かさ+範囲+フィット性を感じることが出来るのです。おなかにフィットするのでほんの少しかもしれませんが食欲減少効果もあるような感じがします。 値段も500円くらいから購入可能です。


これからの厳しい冬、ユニク■のヒートテッ■+腹巻で暖か健康快適生活を送ってみてはいかがでしょうか。




∼完∼



カバー画像:www.cinemaclassics.jp

画像参照:隠居Hack

21回の閲覧

最新記事

すべて表示

コロナ禍でテレワーク実施に地域差

皆さん今日は!今世の中は新型コロナウイルス禍で、テレワーク人口が急激に増加しているようです。テレワークをしている人の割合は都道府県で差があり、トップは東京の45、8% とのことです。全国平均では24、7%で、最も低いのは和歌山県の3、5%で、規模が大きい企業ほど実施しており、以前見た新聞記事によりますと中小企業と最大3、4倍の開きがあったとの事。尚、パーソル総合研究所の調査データによりますと、福島

  • YouTube
  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
こちらのアイコンをクリックして下さい
Twitter: 凸ゼミ福島公式アカウント。講演や座談会、各種イベントの告知をしています。
YouTube: 利用者さんが中心となり企画から撮影・編集を行いアップしています。
Facebook: イベント等の告知をしています。
Instagram: イベントの告知や事業所内の風景をアップしています。
TEL 024-572-6310

©2019 by 凸. Proudly created with Wix.com