コロナ禍y-sato2020年8月12日読了時間: 1分5つ星のうちNaNと評価されています。一向に、収束するどころか第二波とも思われる状況になって来ています。この影響で、ある町では潰れた医院も出てきている様です。長引けば、大規模病院も閉院に追い込まれるかもしれません。昔スペイン風邪の第二波の時には、銭湯の潰れた所が多くあったと聞きます。早くコロナウイルスの終息を願うばかりです。
【代表ブログ】「マニュアル」か「考える力」か?私たちが個別性と「利他」を貫く理由(前編)こんにちは! 福島市就労支援凸(デコ)の代表、遠藤一歩です。 このブログは、 私が日々の支援や運営の中で感じた 「気づき」を基に言葉にしています。 今日は、 私が20年のサラリーマン経験と 8年の経営を通して辿り着いた 「組織やチームのあり方」、 そして凸(デコ)が大切にしている 働き方の哲学についてお話ししたいと思います。 スタッフに向けた内容でもありますが、 当事者の皆さんが社会に出た時にも必
コメント