【代表ブログ】いきなりフルマラソンは走れない。「できること」の積み重ねが自立への最短ルートこんにちは! 福島市就労支援凸(デコ)の代表、遠藤一歩です。 このブログは、私が日々の支援や運営の中で感じた 「気づき」を基に言葉にしています。 先日、弊事業所の取り組みを新聞2社に取り上げていただき、 おかげさまで多くのお問い合わせをいただいております。 これまで私は、 500人弱の方々のお話を直接伺ってきました。 「こうなりたい」 「あれをやりたい」という利用者さんの目標を、 実現に近づけてい
コメント