自分を労わろう!y-sato2020年3月16日読了時間: 1分5つ星のうちNaNと評価されています。こんにちは。! 本日はアインシュタインの名言をお届けします。皆さん、ちゃんと自分を労わってますか?。 社会や家庭内で、人に怒られたり、責められる事があるかと思います。 でも、どんな事があっても自分だけは自分の味方でいてあげてくださいね。。 『あなたは十分に毎日がんばって生きています。』 今日も、素晴らしい一日になりますように♪
【代表ブログ】「マニュアル」か「考える力」か?私たちが個別性と「利他」を貫く理由(前編)こんにちは! 福島市就労支援凸(デコ)の代表、遠藤一歩です。 このブログは、 私が日々の支援や運営の中で感じた 「気づき」を基に言葉にしています。 今日は、 私が20年のサラリーマン経験と 8年の経営を通して辿り着いた 「組織やチームのあり方」、 そして凸(デコ)が大切にしている 働き方の哲学についてお話ししたいと思います。 スタッフに向けた内容でもありますが、 当事者の皆さんが社会に出た時にも必
コメント