模様替え☆彡y-sato2019年12月17日読了時間: 1分5つ星のうちNaNと評価されています。 こんにちは。就労支援員のSです。福島市もすっかり冬の季節に入り、暖かい鍋が恋しい季節になりました。私たちスタッフも先週忘年会にてきりたんぽ鍋でぽかぽか温まり(^^)さて、スクールも早速、雪景色で模様替え。スプレーで白い雪の結晶・・今流行りの映画「アナと雪の情報2」を連想させられますw。凸ゼミ福島では季節や気分によって窓のデコレーションが変わります♪お近くにお寄りの際はぜひ窓枠を除いてみてくださいね
【代表ブログ】「マニュアル」か「考える力」か?私たちが個別性と「利他」を貫く理由(前編)こんにちは! 福島市就労支援凸(デコ)の代表、遠藤一歩です。 このブログは、 私が日々の支援や運営の中で感じた 「気づき」を基に言葉にしています。 今日は、 私が20年のサラリーマン経験と 8年の経営を通して辿り着いた 「組織やチームのあり方」、 そして凸(デコ)が大切にしている 働き方の哲学についてお話ししたいと思います。 スタッフに向けた内容でもありますが、 当事者の皆さんが社会に出た時にも必
コメント