検索
  • r-sato8

好きな飲み物を片手に。




初めまして、今回からこちらのブログの執筆に参加させていただきますリンと申します。

拙い文章ではございますが、よければ少しのお時間お付き合いください。


実は、私も他の記事を執筆していらっしゃる方と同じくこちらの「凸ゼミ福島」に通所させていただいている一人です。

いろいろなことを相談できる優しいスタッフの方々に支えられながら、ゆっくり通所しています。


そういえば、皆さんは凸ゼミ福島の基本理念ご存じですか?

サイトの最初の方に書いてあるのですが、その中に「得意なことを伸ばす」というものがあります。

皆さんの得意なことって何でしょう?

スポーツ、料理…、いろいろあると思います。


私の得意なことは…絵を描くことです!


でも絵といっても色々なジャンルがありますね。


「どんな絵を描くんだろう…?」

「得意なことを伸ばすって…?」


そんな風にこの記事から興味を持ってくださる方がいらっしゃったら嬉しいです。

今後の記事で私の作品や私なりの「得意なことを伸ばす」を紹介できればと思います!


お楽しみに~!




35回の閲覧

最新記事

すべて表示

「平等」と「公平」

皆さん今日は! 自助・共助・公助については、就任当初菅総理から良く言っておられますので意味はご存じかと思います。でも、平等・公平・公正の言葉の意味はご存じでしょうか?私は今まで余り深く考えていませんでした。今思えば、どこか混同していたところがあったような気がしています。良く考えてみれば、そもそも一人ひとり全て違う人間です。「平等」ではなく「公平・公正」であるべきと、例えば、背の高い人、普通の人、小