初心忘るべからずm-nagoshi2020年3月18日読了時間: 1分更新日:2020年3月26日5つ星のうちNaNと評価されています。皆さん今日は! 私は前回「継続は力なり」と言われて、老骨に鞭打って筋力トレーニングを頑張っている者ですが、今までに何度となく、くじけそうになりました。今振り返って思うのは、やり始めたときのことを思い起こし、「初心忘るべからず」と心に言い聞かせています。政治家の方、初心忘れていませんか?・・・
【代表ブログ】「マニュアル」か「考える力」か?私たちが個別性と「利他」を貫く理由(前編)こんにちは! 福島市就労支援凸(デコ)の代表、遠藤一歩です。 このブログは、 私が日々の支援や運営の中で感じた 「気づき」を基に言葉にしています。 今日は、 私が20年のサラリーマン経験と 8年の経営を通して辿り着いた 「組織やチームのあり方」、 そして凸(デコ)が大切にしている 働き方の哲学についてお話ししたいと思います。 スタッフに向けた内容でもありますが、 当事者の皆さんが社会に出た時にも必
コメント