凸ブログ

​就労移行支援事業所 凸ゼミ福島の凸ブログでは、精神疾患や発達障害に関することや、就労に関すること、時事的なことなど様々な内容のことを扱っています。お楽しみください!!
検索
  • y-sato

凸ゼミ講師へインタビューしてみました Part.1

先ず、初めは 社長の 遠藤さんへインタビュー。

Q1.最近の趣味(好きな事は)何ですか?

筋トレ、ジョギングです!

Q2.一番好きな食べ物は?

カレーです。

Q3.この仕事の遣り甲斐を教えてください!

利用者さんが目標に向かっている姿を見つける事です。

Q4.お仕事をする上で特に気を付けていることは何でしょうか?

独りよがりにならない様に・・(出来てません)

Q5.好きな言葉、(座右の銘)があれば教えてください。

Search&desroy


Q6.これから凸ゼミの利用を考えてる方、迷っている方へひとことお願いします!


優しいスタッフさん達が自慢です。一度、見に来て下さい‼








熱くしっかりした思いがありこちらの事業所を立ち上げられた我が社長の遠藤さん。

今これを読み、本当?・・と少しでも迷っているそこのあなた、是非一度、彼と相談にコンタクトをとってみてください。きっと本物の熱い思いが貴方にも伝わってくるはず。


閲覧数:39回

最新記事

すべて表示

皆さん今日は! 現代は情報化社会と云われていますことは皆さんご承知のことと存じます。 しかし、障害者と健常者との情報格差は依然とあります。今は障害者が日常生活や災害時に必要な情報を健常者と同じ様に得ることは難しい状況です。これを、健常者と同じ様に情報を得られるよう支援し、格差の解消を目指す法案が、過日の某新聞に記載されておりました。簡単にこの法案のポイントを記述しておきます。 ・情報伝達機器開発