検索
  • ma-saito

凸ゼミ講師へインタビューしてみました!Part.2

本日は 就労支援員の 名越さんへインタビュー。


Q1.最近の趣味(好きな事は)何ですか?


昔から筋力トレーニングですが、今は新型コロナウィルスでジムに行けないが体を動かす事や音楽を聴く事が好きです。


Q2.一番好きな食べ物は?


寿司、ステーキです!


Q3.この仕事の遣り甲斐を教えてください。!


利用者の方が、目標を達成できて喜んでいた時です。


Q4.お仕事をする上で特に気を付けていることは何でしょうか?


利用者の方の気持ちや立場を大切にするには何を気をつけなければいけないかを自問自答する事に気をつけています。


Q5.好きな言葉、(座右の銘)があれば教えてください。


青春とは心の若さである。


Q6.これから凸ゼミの利用を考えてる方、迷っている方へひとことお願いします!


今あなたは何に迷っておられますか?。迷っている事をご相談してください。










色々な障がい者支援経験、スキルがある方ですが、常に飾らず、楽しい 名越さん。

優しく、親身に最後まで、寄り添ってくれる事、間違いなしですよ。 



次回もお楽しみに・・・


23回の閲覧

最新記事

すべて表示

言葉は万能の道具(言霊)

皆さん今日は! 最近若い方が誹謗中傷を受け自殺されている方が目立つように感じます。昔から誹謗中傷はありましたが、今日のようにSNSではなく、ご近所内もしくは部落内で収まっていましたが、今は全国、全世界と瞬く間に、悪意があっても無かっても広がっていきます。その結果、誰かが傷ついたり、自殺に追い込まれたりする人が出てきます。言葉は誰もが使うことができる万能の道具、言霊と思い大切にしたいものです。皆さん