検索
  • ma-saito

凸ゼミ、講師へインタビューしてみました Part.5

今日は 職業指導員の 黒沢さんへインタビュー。


Q1.最近の趣味(好きな事は)何ですか?

最近は、読書です。


Q2.一番好きな食べ物は?


サバランなどお酒が入ったスイーツが好きです


Q3.この仕事の遣り甲斐を教えてください!


出会った方の笑顔が見られた時です。

Q4.お仕事をする上で特に気を付けていることは何でしょうか?

信頼関係の大切さです

Q5.好きな言葉、(座右の銘)があれば教えてください。

勇気が勝利!

Q6.これから凸ゼミの利用を考えてる方、迷っている方へひとことお願いします!

勇気の挑戦が、必ず自身の道を開きます!

黒沢先生ご協力ありがとうございました。 黒沢先生に会いたくて、黒沢先生の笑顔をみたくて入所する利用者さんが多数。あなたがどんなに悩んでいても、前向きに明るく変換してくれる素晴らしい力をもつ方です。 講義もパワーをもられると大絶賛。迷われてる方、是非、日本一ゆるーい座談会@ZooMからでもお試しされてみたらいかがでしょうか? 

https://www.decofukushima.com/blank-1 勿論無料です!


9回の閲覧

最新記事

すべて表示

心にゆとりを持とう!

皆さん今日は! 私たちは今コロナ禍の社会で困難に直面している状況下にあります。ともすれば社会に対し不平不満を抱いたり、自暴自棄になることがあります。そのような時「自分の思い」や「自分の立場」から一歩引き下がって、「心にゆとり」を持とうではありませんか?先月末頃ここで述べたことがあると思いますが、少しでも精神疾患に罹らないようにするためにも!