今年の大学生はかわいそう!m-nagoshi2020年9月23日読了時間: 1分5つ星のうちNaNと評価されています。皆さん今日は! 今年から入学した大学一年生は、殆どの大学で入学式には出席出来ていない。それどころか、いまだに殆どの講義はオンラインとのこと。第一友達もできない。非常に気の毒な状態である。早くコロナが収束しね通常の状態に戻ることを願うのみである。
【代表ブログ】「押し込み就職」は絶対にしない。凸が目指す、本当の意味での「伴走型支援」こんにちは! 福島市就労支援凸(デコ)の代表、遠藤一歩です。 このブログは、 私が日々の支援や運営の中で感じた「気づき」を 基に言葉にしています。 今日は、少し裏話的な内容になりますが、 皆さんが自分に合った事業所を正しく選べるように、 「就労移行支援業界のリアルな現状」と、 私たち凸(デコ)が絶対に譲れない 「支援の哲学」についてお話ししたいと思います。 ◆知られざる「就労移行支援」のビジネスモ
コメント