ビーズブレスレットを作りました♪sasakuma2020年11月13日読了時間: 1分5つ星のうちNaNと評価されています。 皆様、こんにちは。凸ゼミ福島に通っています、sasakumaと申します。本日は午前の講座でビーズブレスレット作りを行いました。1時間で1人1つ作成、どれも綺麗です!集中した作業は気持ちが楽になりますね。
【代表ブログ】「押し込み就職」は絶対にしない。凸が目指す、本当の意味での「伴走型支援」こんにちは! 福島市就労支援凸(デコ)の代表、遠藤一歩です。 このブログは、 私が日々の支援や運営の中で感じた「気づき」を 基に言葉にしています。 今日は、少し裏話的な内容になりますが、 皆さんが自分に合った事業所を正しく選べるように、 「就労移行支援業界のリアルな現状」と、 私たち凸(デコ)が絶対に譲れない 「支援の哲学」についてお話ししたいと思います。 ◆知られざる「就労移行支援」のビジネスモ
コメント