【開催報告】よるデコ#5_6/30㈮19:00遠藤 一歩2023年7月1日読了時間: 1分5つ星のうちNaNと評価されています。6/30㈮19:00_よるデコ#5_開催しました。 8名様にご参加いただきました! ありがとうございました。 前回は3名様だったので、一安心です。次回は7/7㈮19:00『飲み会について』 お申込み、お待ちしております!↓お申込み↓ https://forms.gle/FojuuzkeqryLFjQ19#引きこもり #昼夜逆転
【代表ブログ】「マニュアル」か「考える力」か?私たちが個別性と「利他」を貫く理由(前編)こんにちは! 福島市就労支援凸(デコ)の代表、遠藤一歩です。 このブログは、 私が日々の支援や運営の中で感じた 「気づき」を基に言葉にしています。 今日は、 私が20年のサラリーマン経験と 8年の経営を通して辿り着いた 「組織やチームのあり方」、 そして凸(デコ)が大切にしている 働き方の哲学についてお話ししたいと思います。 スタッフに向けた内容でもありますが、 当事者の皆さんが社会に出た時にも必
コメント