【練習するぞ!@ボッチャ】h-abico2025年5月30日読了時間: 1分5つ星のうちNaNと評価されています。今回のボッチャも大会に向けた練習です 凸ゼミ利用者さん1名が卒業となります🎊 これまでたくさんの好プレーがありました ❣練習の最後に記念写真を撮りました 🙌これから我々もファイト一発で行くぞ~~! #凸ゼミ #発達障害 #福島市 #就労支援 #自立訓練 #生活訓練 #ボッチャhttps://video.wixstatic.com/video/7c6880_739fc07d53d74eaca1088d88a019aa8a/720p/mp4/file.mp4
【代表ブログ】「押し込み就職」は絶対にしない。凸が目指す、本当の意味での「伴走型支援」こんにちは! 福島市就労支援凸(デコ)の代表、遠藤一歩です。 このブログは、 私が日々の支援や運営の中で感じた「気づき」を 基に言葉にしています。 今日は、少し裏話的な内容になりますが、 皆さんが自分に合った事業所を正しく選べるように、 「就労移行支援業界のリアルな現状」と、 私たち凸(デコ)が絶対に譲れない 「支援の哲学」についてお話ししたいと思います。 ◆知られざる「就労移行支援」のビジネスモ
コメント