【報告】7/14㈮_よるデコ#7_開催報告遠藤 一歩2023年7月14日読了時間: 1分5つ星のうちNaNと評価されています。第7回 『大よるデコ』開催しました! 参加者は、『大』4名!トピックは、『家族との距離感』でした。ありがとうございました! 皆さんの家族構成、関わり方、立ち位置、などなど色々な姿が見られて大変興味深い時間でした!来週は、『雑談が苦手』です。 ↓お申込みはコチラ↓https://forms.gle/pNHVjUKSSa6S85J56 #福島市 #障がい福祉 #就労支援 #引きこもり #昼夜逆転
【代表ブログ】「マニュアル」か「考える力」か?私たちが個別性と「利他」を貫く理由(前編)こんにちは! 福島市就労支援凸(デコ)の代表、遠藤一歩です。 このブログは、 私が日々の支援や運営の中で感じた 「気づき」を基に言葉にしています。 今日は、 私が20年のサラリーマン経験と 8年の経営を通して辿り着いた 「組織やチームのあり方」、 そして凸(デコ)が大切にしている 働き方の哲学についてお話ししたいと思います。 スタッフに向けた内容でもありますが、 当事者の皆さんが社会に出た時にも必
コメント