【ボッチャ♪ボッチャ♪】h-abico2025年6月23日読了時間: 1分5つ星のうちNaNと評価されています。今回のボッチャも楽しくプレイできました♪ 楽しく運動ができて 自然とコミュニケーションも取れる なんて素晴らしいんだ!! #凸ゼミ #発達障害 #福島市 #就労支援 #自立訓練 #生活訓練 #ボッチャ
【代表ブログ】「マニュアル」か「考える力」か?私たちが個別性と「利他」を貫く理由(前編)こんにちは! 福島市就労支援凸(デコ)の代表、遠藤一歩です。 このブログは、 私が日々の支援や運営の中で感じた 「気づき」を基に言葉にしています。 今日は、 私が20年のサラリーマン経験と 8年の経営を通して辿り着いた 「組織やチームのあり方」、 そして凸(デコ)が大切にしている 働き方の哲学についてお話ししたいと思います。 スタッフに向けた内容でもありますが、 当事者の皆さんが社会に出た時にも必
コメント